木下レオンさんが来店されました!

木下レオンさんが来店されました!

そうです、大人気番組「突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ・TNC)」でおなじみ帝王占術の木下レオンさんです!

とても気さくな方でいろんなお話をしていただけ、おもてなしする側の私たちが心から楽しんでしまったひと時でした。
ぜひまたお越しください!

それになんと新しいご著書が本日発売なんですね。
読みます!
@reon_japan

#木下レオン帝王占術決定版

#やっぱ愛やろ

#木下レオン

@totsuzen_uranai

それでは、みなさん、また我慢のときとなりましたが、安全対策に留意して営業継続中です。
酒類提供中、21:ooまで営業です。

おいしくて楽しい!楽しくておいしい!ゴールデンクラブへぜひお越しください。
ロブスターもタラバガニも皆様をお待ちしております。

店主敬白

#こんな時だからこそ

#とにかく一生懸命

#コロナに負けない

#コロナに負けるな

#おいしくて楽しい

#楽しくておいしい

#手づかみシーフード

#ゴールデンクラブ

#goldencrab

#営業は21時まで

#お昼はご予約いただければ1組2名様でもオープンしますよ

#福岡県感染防止認証店

#福岡ロブスター

#福岡かに

#福岡グルメ

#天神グルメ

#博多グルメ

#薬院ランチ

#薬院グルメ

#警固グルメ

#薬院居酒屋

#天神居酒屋

#福岡居酒屋

#天神ランチ

#薬院テイクアウト

#福岡シーフード