福岡商工会議所の飲食店応援サイト@goodupfukuoka にて「安全対策飲食店」

先日、福岡商工会議所が運営する福岡の飲食店応援サイト #福岡外食応援団 @goodupfukuoka にて「安全対策飲食店」の1店として当店を動画でご紹介いただけることになり、その撮影がありました!
動画が完成したらまたお知らせいたします。

それでは皆さま是非お店にお越しください。
ロブスターもタラバガニも皆様をお待ちしております。

こんな時だからこそ!前を向いて明るい将来を信じていつも通りに、正直者マジメ店長と明るく元気なしっかりママの2人でおもてなし、それしかない。
衛生面はできるだけ配慮し実行しています。

営業は 18:00~22:00、ラストオーダーは21:30ですがお客様しだいです。

ランチ営業、お昼から18:00までは前日までにご予約いただければオープンいたします、1組2名様からOKです、お気軽に。

テイクアウト・デリバリーもお時間は柔軟に対応します!

皆さまの笑顔のため、とにかく一生懸命、精一杯おもてなし。

皆様のご利用心からおまちしております。

店主敬白

#ロブスターもタラバガニも皆様をお待ちしております

#こんな時だからこそ

#とにかく一生懸命

#コロナに負けない

#コロナに負けるな

#おいしくて楽しい

#楽しくておいしい

#手づかみシーフード

#ゴールデンクラブ

#正直者マジメ店長と明るく元気なしっかりママの2人でおもてなし

#goodup福岡

#guf飲食店エールキャンペーン

#福岡ロブスター

#福岡かに

#福岡グルメ

#天神グルメ

#博多グルメ

#薬院ランチ

#薬院グルメ

#警固グルメ

#薬院居酒屋

#天神居酒屋

#福岡居酒屋

#薬院テイクアウト

#福岡テイクアウト

#福岡デリバリー

#福岡デリバリーはゴチ送かUberEatsかDiDifoodかfoodpandaかWoltかmenuでどうぞ

#福岡海鮮

#福岡シーフード