ロブスターもタラバガニもズワイガニも全品デリバリー始めました!

ロブスターもタラバガニもズワイガニも全品デリバリー始めました!
StayHomeからのEnjoyHome!

ご好評いただけておりますテイクアウトに続けて、お弁当もロブスターも、タラバガニも、ズワイガニも全品お届けできるようになりました!

#STAYHOME

#STAYHOMEからのENJOYHOME

ご注文は当店で直接承りますが、 「宅配サービス #ゴチ送 」

からのお届けになります!

お支払いは現金またはLINEペイ。
通常配送料500円のところゴチ送キャンペーンでLINEペイお支払いの方に限り5/20まで無料です。

5/13までの予定でしたが1週間延長になりました!

そこで!当店オリジナルキャンペーンを合わせて実施します。
現金でお支払いの方で、ご注文総額3,400円以上の際は配送料500円分値引きいたします!
これでLINEペイお支払いの方も現金でお支払いの方も実質「配送料無料」です。 「ゴチ送」の対象は福岡市内全区(一部地域除く)。
〜15:00お届け分は前日までにご注文ください。
15:00〜のお届けは当日から承りますが、お早めにご注文ください。

さらに、テイクアウトと同じく緊急事態宣言解除後に使える20%OFF券をプレゼントいたします。

また、お弁当以外はウーバーイーツでも承っております。
お気軽にご利用ください
ご利用心からからお待ち申し上げております

また、店内でお召し上がりのお客様に、密接・密集対策として、当店ホールと個室で30席ありますが、1組2名様でも30席貸し切りでのご利用をお約束します!
皆さまの笑顔のため、とにかく一生懸命おもてなしいたします。
店主敬白

こんな時だからこそ

とにかく一生懸命

コロナに負けない

コロナに負けるな

福岡ロブスター

ゴールデンクラブ

福岡グルメ

天神グルメ

3密対策

1組様でも貸し切り

福岡エール飯

薬院ランチ

手づかみシーフード

薬院グルメ

薬院テイクアウト

もってかえらんね

おもちかえりなさい

おもちかえりなさい福岡

おもちかえりなさい福岡中央区

福岡博多テイクアウト応援プロジェクト

薬院テイクアウトはじめました

fukuokatakeout

テイクアウト福岡

福岡テイクアウト

福岡テイクアウト情報

うちでたべよう

うちでたべよう福岡