今私たちにできること

今私たちにできること

今私たちにできることは何か?

いつも通りに笑顔でお迎えし、「おいしくて楽しい、楽しくておいしい」とおっしゃていただけるように、いつも通りに正直者のマジメ店長と明るく元気なしっかりママの2人で誠心誠意精一杯おもてなしする。

それしかないと考え、これまで同様に「手づかみ」でお召し上がりいただく蟹やロブスターを提供してまいります。

これまで通りですが、来店されたお客様にはまず手洗い・手指の消毒をしていただいたのち手袋をはめてお召し上がりいただきます。

そして、

オゾン除菌消臭機を稼働させています。
店内各所(キッチン・トイレ・テーブル)の清掃・消毒をいつも以上に入念に行います。
従業員は1時間に1回以上、手洗いと手指の消毒を行います。
お客様の入退店に合わせテーブル等の消毒を行います。
お客様がトイレを利用されるたびにトイレ内・ドアノブ等の消毒を行います。

まだまだ未知なことが多いウィルスですので万全とは申し上げられませんが、少しでも皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。

皆さまに「おいしくて楽しい、楽しくておいしい」と仰っていただけるように、笑顔になっていただけるように。

コロナに負けない!
コロナに負けるな!

店主敬白

#コロナに負けるな #コロナに負けない #福岡コロナに負けない #福岡コロナに負けるな #開業5周年記念 #本当にありがとうございます #こんな時だからこそ #心からの感謝企画実施中 #とにかく一生懸命 #ゴールデンクラブ #手づかみシーフード #GoldenCrab #福岡グルメ